今日は何の日?

おはようございます(・e・)☆

きょうはいい天気で気持ちがイイ(・o・)ぉ!!

なにより朝から気分がいい まお です♪

今日は何の日か皆さんわかりますか?

ぉぉ?[:ラブ:]

そう♪母の日[:ラブ:]

毎年ママにプレゼントをプレゼントしていて
今年もどうしようか悩んでいましたwwww

この間太田のイオンんに行った時に
いろいろ好きそうなものをpickup!!!

やっぱり使ってもらえてなくらないものがいいなと思って
探索しました(・o・)

いろいろ目移りしながら可愛いキーケース[:ラッキー:]

ラッピングしてもらってお持ち帰り♪

もぉ早く渡したくてうずうず…

今日の朝一出勤前にバタバタしながら
 「じゃん!母の日!ありがと♪」

って渡したら

「えっありがとww」

と言われて

急いでいってきまーす!と出て行ったら

パパに「もらっちゃったー♪」

と言ってるのがきこえて
喜んでもらって良かったとホッコリ[:ラブラブ:]

朝からいい気分♪ホッコリ♪

皆さんもなにかしてあげては[:プレゼント:]???

そんなあけみ&まおの出勤photoでお別れ〜

今日も1日頑張るゾ!!!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください