つけまく

こんにちは(*^_^*)♪ 

今日の担当は、「まつえく」のこと
「つけまく」とかいっている
友達がいる島っちです。w

このあいだ、べっち先輩と
焼肉会をしました☆
かれこれ、月1で行ってます!(^^)! 

いつも行っている焼肉は、
私たちの地元にあるちょっと
リッチな焼肉です★w
だからとってもおいしいです!(^^)!

最近常連なこともあり、
サラダなどサービスしてくれます(^○^)

タン塩とカルビ2人で5人前ずつ食べました・・・
苦しかったな〜

5人前はさすがに無理です(*_*)

でもとってもおいしかった〜★

スペシャルメニューも食べれて
超幸せ^^

また来月も行きたい!!

夕焼け〜夕焼け〜

↑おいしいのみものです(^o^)

最後に可愛いけど、おバカな後輩の
写真でお別れ^^

※彼女いわく、決めポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください