今日のフロントスタッフ♪♪

こんにちは(*^_^*)ノ

今日の担当は あけみ です!!

今日は朝からなぜかドキドキしてます。
原因不明(笑)

なんでだ??

さあ!

こんな天気のいい日のフロントスタッフはというと・・・

お昼休憩のあっきなー[:ラブ:]

最近、話しかけてもなにかと無視されます(-_-)(笑)

歯磨き中のべっち先輩[:ハート:]

私よりよく食べます(笑)
いや、同じぐらいかな??

ゆか先輩、りえ先輩[:ハート:]

べっぴんさんいらっしゃーい!!

そして今日はみんなカラフルです(^O^)[:おはな:]

マヌケなショットも!!

私とmisuzu先輩が同じポーズに関して・・・(笑)

ゆか先輩はけたー(笑)

はけたゆか先輩を見守る、まおちゃん(^_^)/

いい感じのりえ先輩[:ラブ:]

ときどきこんな顔をするべっち先輩(笑)

なぜかカメラマン役をしたあっきーな!
一人だけ写ってない(笑)

最近、入校してくださる方々が同じ年齢の方が
多くてなぜか、とっても親近感がわいてくる
あけみでした(●^o^●)

今日もみなさん頑張りましょ!!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください