謎の物体・・・これなぁんだ??

教習生の皆さん おはようございます[:ときめき:]

昨日の雨、すごかったですね[:びっくり:][:雨:]

フロントスタッフの misuzu です[:さくらんぼ:]

 
最近ADSのところどころで見かけるこの物体・・・

皆さん何だかおわかりですか?

じゃじゃ〜んっ

ヘルメットではなく

ソフトボールでもなく

ティッシュケースの ポケティ っていいます[:ハート:]

かわいすぎて癒されます[:ハート:]

たまに転がっていたら、

蹴り飛ばさないでください・・・(笑)

そういえば、この間のお休みに

ドライブ[:自動車:]しながら

ラクーア スパへ行ってきました[:ひらめき:]

私は温泉が大好きなので

とっても楽しかったです[:チョキ:]

帰りに『どじょう鍋』を食べて

身も心もリフレッシュしちゃいました[:ときめき:]

ではでは皆さん

今日も楽しい一日を[:グッド:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください