初舞台!!!

こんにちは(・・

べっちです。

この間のお休みに

お母さんと初めて舞台を観に行きました♪

これですね♡↓

ヤクザもので怒鳴ったりピストルの音で

何回もビックリ(@_@;)しました 笑

内容は少し難しくてべっちにはね・・・笑

ほんとのところ、

小池徹平を観に行きました(゜-゜)

ヤクザものの役で自分が緊張して

お腹痛かった 笑

それと自分の席は端っこだったんですが、

役者の方々が自分の席から近い入口から

登場したりして興奮しました☆

たまに笑えるところもあって

思っていたより面白かったです。

出演者の方々↓

お母さんも初めての舞台だったみたいで

『いい経験した!また連れて行って』って言っていました。

皆さんも舞台を観に行ったことのない人がいたら

行ってみてください。

映画とは違う迫力で新鮮でした(^O^)

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください