サイクリング♪

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

GW始まりましたね~

12連休とかっていう方もいて、すごくうらやましいです

 

先日 ひたち海浜公園 に行ってきました

 

jhfjffks

 

 

 

 

 

とってもよく晴れた気温の高い日で、

施設内で借りれる自転車でサイクリングを

楽しみながら、今見頃のネモフィラを見てきました

 

uyiejowkew

 

 

 

 

 

uereijee

 

 

 

 

 

 

ネモフィラは、一つ一つは小さな花なのですが

【見晴らしの丘】という丘一面に咲いているので

と~ってもきれいでした

 

uyirjoe

 

 

 

 

 

他にも菜の花やスイセン、チューリップなど

いろんな花が咲いていて、眺めながら散策するのが

とても楽しかったです

 

ujuikole

 

 

 

 

 

uyikowe

 

 

 

 

 

 

fuirororfkr

 

 

 

 

 

 

あとは タヴェルナ・ハンバーグ

というお店で常陸牛のハンバーグを食べてきました

 

面白いのがこのお店の名前!!

食べるなハンバーグって何だ?!

と思ったら、Taverna(タヴェルナ) とは

ギリシア語で小規模なレストランとか、

大衆食堂という意味なんだそうです 

 

レアで出てくるハンバーグを自分のお好みの焼き加減で

食べることが出来ます

もしお近くに行かれたら、皆さんも寄ってみてくださいね

 

 

fkjdfdf

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も良い1日をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください