大阪

おはようございます!!

山登りしたい。

べっちです。

 

とうとう8.6秒バズーカーを観に行って来ました!

DSC_0148

DSC_0148

 

 

 

 

 

大阪に。笑

なんば花月とよしもと漫才劇場へ。

Kakeru翔Liveという新人が漫才などをするもので

9組も出演していました!

8.6秒バズーカー以外はまったく知らない。笑

でも面白かったです(゜∀゜)お客さんも思った以上にいて

会場もいっぱいになっていました!

最後はものボケ対決で盛り上がり、

はまやねん頑張ってた(*^^)

8.6秒バズーカーのネタ、面白いわけではなかったのですが

観れただけで満足です♡

田中シングル、サングラス外さないとほんと

かっこいいですよね。笑

 

なんば花月の前では「せんのかーい」の人に

会えました!!うれしい!笑

DSC_0158

DSC_0158

 

 

 

 

 

そして今度は

ルミネtheよしもとでトレンディエンジェルを観に行く予定。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください