Happy birth day~♪

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

本日4/30で、4月も最終日となりました!

だんだん暖かくなってきて夏が待ち遠しいですね~☀

あたしが学生時代、夏の1番の楽しみといえば

やっぱりお待ちかね summer vacation でしたぁ!笑

毎年待ち遠しくてもう気分が先走っていて

いつも注意されてた記憶(;_;)

社会人の方は夏休みがある方は少ないと思います…

でも!あたしは夏休みがなくても

満喫する気満々でいます

海 プール BBQ フェス 花火大会 などなど

夏ならではのレジャーがたくさんでもう全部したいですー(^^)

みなさんは夏1番の楽しみはなんですかぁ??

 

話は変わりまして、タイトルにある

Happy birthdayですが

実はあたし今月4/14に21歳になりました

IMG_5640

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の日、職場の方からもたくさんお菓子や飲み物頂いて

家に帰ると荷物が届き、大きな箱の中には

IMG_5641

 

 

 

 

 

 

おおきなプーさんとメッセージカード!泣

感動~泣

 

他にも家族や友達からプレゼントが

 

IMG_5642

 

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

みんなに感謝です

そして夜はイクスピリの

レインフォレストカフェというレストランが

予約されていてディナー

IMG_5643

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこのお店知っていますか?

あたしは初めて行きました!

IMG_5644

 

 

 

 

 

IMG_5646

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでジャングルみたいで

動く動物もいてあたしは終始怖がってました(笑)

IMG_5647

 

 

 

 

 

 

でもサプライズケーキと

店員さんとお客さんからの歌のプレゼントに

びっくりーー!!

本当に嬉しかったし恥ずかしかったです

IMG_5648

 

 

 

 

 

 

長くなりましたがこんなBirthdayでしたぁ

 

最後にこの間フロントで

Mrポテトヘッドのボールペンのブログ記事を見て下さった

生徒さんから声をかけて頂いて嬉しかったです

ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください