もう後戻りはできないぞ!byノッポン兄

こんにちは!!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

先日のお休みの日に家族で東京スカイツリーでなく、

東京タワーに行きました[:!:]。

登りましたよー!
東京タワー600段!!所要時間15分ぐらい(案内の人の話)

さていよいよスタートするってところです[:next:]

↑ノッポン兄弟が暖かく送りでしてくれてます

徐々に階段を登り登りしていった40m地点に・・・・、

い・・・息切れだよ?(゜Д゜;)!挑発されたw

でまた登りますと・・・・

こんな感じで解説しながら励ましてくれます。

で頂上に着きますと、

のぼり階段認定証というものがもらえます。

どんなものかは、

皆さんも登って確かめてみて下さい[:ジョギング:](笑)

タワーの中には、↓

のぞき穴的ものが!案外怖かったw

他にも、タワーには水族館と蝋人形の館など楽しめるものが

たくさんあります。

皆さんも行ってない方がいましたらぜひとも行ってみてください!!

私ももう一度晴れてるお天気の時にリベンジで行きたいなって思います[:グッド:]♪

それでは!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください