こんにちは☀

 

 

今日のブログを書くのは あやのです(^O^)/

昨日、お休みだったんですが…

予定もなくずーっと家にいました(p_-)

天気よかったので出掛ければよかったと後悔しています。

 

 

前にも書いたんですが

パンケーキが食べたい!食べたい!食べたーい!

ということで

どんな感じか調べてみたら

お店もおしゃれでもっと行ってみたいと思いました(^o^)♡♡

私が調べたのは「カフェ・カイラ」です。

こんな感じです!ジャン!

 

im

 

 

 

 

iujh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店だけじゃなく

パンケーキもおしゃれ!

食べるのがかもったいないくらい、かわいいですよね♡

本当においしそう…もー今すぐに食べたいです。(笑)

それはできないので近いうち行こうと思います!

 

おすすめの場所などありましたら教えていただきたいです(*^_^*)♡

 

それでは今日も元気に頑張ります!!

 

教習生の方も頑張って下さい!(^^)!

 

 

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください