結婚式

 

おはようございます(^v^)

ここ2日間22時には寝てます。笑

ブログ担当ゆかです!

今日もかなりいいお天気ですね!

先日のおやすみに高校の友達の結婚式に行ってきました♡

 

keerika

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキも花嫁さん自身がデザインしたみたいです♡

hhdhhs

 

 

新郎さん側の余興ではAKBのフライングゲットをフルで踊っていました(^_^)/

練習期間を聞いたら2か月~3か月くらいかかったみたいですよー♪

しかもダンススタジオで・・・!!

 

ieueuudddf

 

 

 

 

 

 

 

二次会の時も披露宴これなかった人のためにまたウェディングケーキが用意されていました♡

hhhssa

 

とても幸せそうだったのでなんだか私まで幸せな気持ちになりました(*^_^*)!

あ!でも二次会、三次会と歌ったり踊ったりして帰ったのが朝方だったので寝不足で、

右側のほっぺに一つだけニキビさんができたのは秘密です♡笑

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください