NEW!

 

こんにちは!

Blog担当はカナエです☆

 

こないだ、ことねのブログで

飲むヨーグルトが太る!という内容が書かれておりました!

私も【R-1】の飲むヨーグルトを毎日飲むようにしているのですが

本当なんでしょうか?!

でも腸はわりとよくなっているはずですww

 

 

もうすぐGW!

皆様はどこかにお出かけに行かれますか?

長い方だと13連休?みたいですね!!!!!!

 

自分はGWの予定は得にありません。

が、ちょっとした楽しみが次のお休みにあります!

 

それは、、

浜松町まで【ライオンキング】を見に行ってきます!

劇団四季です!

チケットが余っているということでいっていきます

130122lk02

 

 

 

 

 

 

 

 

DISNEYの方もまともに見たことがないので内容が

全然わからないんですが楽しみです♪笑

 

劇団もそうなんですが、

パフォーマンス系の舞台が好きで

ダンスミュージカルなども行ったことがあります♪

20071207_444710

 

 

 

 

 

 

この青い3人組ご存知ですか?

ブルーマンです!!!!

かおを青く塗った3人が音楽や演劇、色々なパフォーマンスをしてくれます

ブルーマン達は、パフォーマンス中

一言もしゃべらないのですがめちゃくちゃ笑えます。

 

この3人の方はおそらく日本人ではありません。

ブルーマンはブルーマン専用の劇場が六本木にあるのですが

劇場内が外国人特有の甘~い香りがします

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

何年も前ですが、一緒に写真もとれました

(写真は4.5年前かもですw)

 

写真撮ったあと、握手してくれたんですが

手が青くなって甘~い匂いがして笑ったのが印象的です。w

ブルーマンはまた見に行きたいですー!!☆

 

ライオンキングの感想は、

次回書くか、書かないか、わかりませんが、笑

とにかく見てきます

 

 

最後に、、

 

 

教習生のみな様お待たせしました!

新しい自動販売機が昨日から設置されました

 

みずきちゃんとNEW自動販売機の写真終わりますっ!

FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください