Hello!! :)

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

最近雨ばかりでしたが

今日は晴天で気持ちいいですねぇ

これから更に暖かくなってくると

Bikeに乗るのも、もっと気持ちよくなってきますよね!!

これから免許取得をお考えの方は

ぜひ足立自動車学校へ

point!!

足立自動車学校なら普通二輪免許がなくても

大型二輪が取得出来ちゃいます!!

あたしも二輪免許の取得を考えていて

大型二輪はいらないと思っていたのですが

そのうち欲しくなってまた教習所に通い直すなら

手間も料金もかかるので

せっかくなら大型取ってしまおうと思いました

それに大型bike乗っているLadyかっこいいですよね(^^)!笑

落ち着いたら通いたいと思います

 

話変わりますが、先週の土日に

お仕事で営業先のナップス足立店さんに

おじゃまさせて頂きましたぁ!!

店舗内の場所をお借りして特設booth設置し

ティッシュとキャンディーを配りながら

お客様一人ひとりにご挨拶をさせて頂きました

お店の入口では足立自動車学校の教習車

NC750の引き起こし体験などが出来るコーナーも作り

実際に大型二輪にまたがり、触れて頂くことで、

女性の方でも乗りやすさを実感して頂けたらと思い実施しました!

※ちなみにあたしでもバイクを起こせました:-)☆

 

the state of my work ↓↓

__ 2

 

 

 

 

__ 3

 

 

 

 

楽しく仕事させて頂いてます❤

I’m happy:)

ちなみに服装はジャンバーを着てます


__ 1

 

 

 

 

ナップス足立店さんはバイク用品が豊富に揃っていて

見ているだけでも楽しかったですよー♡

バイクもたくさんあって、あたしが乗っている

Dunkという50ccのバイクのwhiteがありました!

pic-color-03

 

 

 

あたしはDunkのblackを乗っているんですが

yjimagePCF23UJ0

 

 

 

white、すごくきれいなパールホワイトで

思わず欲しくなっちゃいました

バイク、バイク用品お求めの方は

ぜひナップス足立店さん行ってみて下さい

 

最後にあたしのボールペンの新入りちゃんをご紹介

Mr.ポテトヘッド&Mrs.ポテトヘッド


__ 4

 

 

 

大好きなディズニーリゾート内のshop

ボン・ヴォヤージュでgetんしましたぁ❤❤

 

ほんとはペアなんですが…

いいですいいです!2本使います

首に下げてる名札にくっついてるので

ぜひ見つけてみてください(^^)

そして見つけたら声をかけて頂けると嬉しいです!笑

 

そんなこんなで毎回まとまりのないblogですが

読んでくれた方、thank you です

see you again *:)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください