こんばんわ

 本日ブログ担当のゆかです♪

 今日は朝から足元の悪い中、
 起こし下さった教習生の皆様おつかれさまです(>_<)!
 明日から予報では晴れるみたいでーす!

 ご入校を考えてるお客様がいましたら、

 
 適性検査が二時からあります★
 (入校した方は必ず受けていただきます)

 適性検査が始まる一時間くらい前に来ていただければ、

 ご入校の手続きが終わった後、適性検査受ける事が出来ますので、

 ぜひいらしてください!

 スタッフ一同お待ちしております!(^^)!
 
 
 今日はカーディガンピンクが多かったので撮っちゃいました[:ラブ:]

 あれ?でも一人違うピンクが・・・[:びっくり:][:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください