本日のお昼♪

今日の担当は島っちです★

今日のお昼休憩の時間♪♪

今日は日曜日なので、
出前を注文(^_^)/

ここ壱を頼みました〜(*^_^*)★

いま期間限定のサーモンフライカレー(^O^)
これとてもおいしいです。

一口食べちゃいました。

なのでおいしそうには
見えなかったので写真はありません。

あけみっちは、とんかつ屋さんの
お弁当をたいらげてます。

あけみっちの感想…

らしいです。
やっばりよくわからないおなごです。w

そして食べ方がすごい!!!!

好きなものを後に残すっていっても、
お米まで食べてから唐揚げを全部
食べつくしてました・・・(゜-゜)

そんなこんなで楽しい休憩時間です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください