ドナルド

こんにちわ(^^)/

エネ○ァームのCMソング『節電歌』が

頭から離れないべっちです。

自分、薬局が好きで毎回1時間ぐらい

うろちょろしているのですが、

この間可愛いクラムチャウダーを

発見しました(*^_^*)

ふたを開けるとミッキーの手で

お湯の注ぐ位置を教えてくれていたり、

底にはミッキーの顔が♡

写メを撮ったのですが暗くて見えませんでした・・・

ドナルド以外にミッキーもあったので

次回はミッキーを買う予定♪

そして最後は一生懸命仕事をしている

後輩でお別れです!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください