ADSスタッフの意外な一面^^

教習生の皆さん こんにちは[:嬉しい:]

春らしくなってきたかと思うと

寒い日が続いたり・・・

何だかおかしなお天気ですね[:冷や汗:]

今日は、ADSのアイドル[:ハート:]を紹介したいと思います(笑)

まず 左に見えますのが、

皆さんご存知 『ゆかちゃん』 です[:モグモグ:]

きれいなお顏からは想像つかないほどの

おっちょこちょい[:びっくり:]

いつもみんなを笑わせてくれます。

一番信じがたいのが、

A型だということ(笑)

ゆかと一緒にお仕事をさせていただいて

早2年・・・

A型の要素が見当たりません・・・[:ハート:](笑)

続いて 右に見えますのが

『かえでちゃん』

こちらは、自信を持って言わせてください[:!:]

THE O型!!

かえでがO型でないとしたら、

この世にO型なんて存在しないかもしれません[:びっくり:]

それぐらい、O型を濃縮したような

素敵な素敵な女性です(笑)

教習生の皆さんも、

色々な視点からADSスタッフを

観察してみて下さい[:見る:]

きっとおもしろすぎる一面を

発見できると思います[:ときめき:]

ではでは皆さん

おそらくフロントの中で一番

ガサツでおおざっぱな

misuzu(O型) が担当でしたっ[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください