ふわ〜ん。ほわーん。

こんにちは(^○^)[:さくらんぼ:]

今とっても草原を走り回りたい!あけみです(笑)

最近風邪がとっても流行ってます。

みなさん!あんまり無茶な無理はしないでください(>_<)(>_<) 見てください!!

これはなんでしょう??

足立自動車学校にはこんな
『ほわ〜ん』としたものがいたるところに
います!!!

気楽なもんだな。まったく(笑)

さあ!探してみて下さい!!

そして癒されてください(*^_^*)

ちなみにべっち先輩もいます!!

探してみて下さい!!!

ブレ具合がいい感じ(笑)

あとあと・・・

新発売のじゃがりこ!

『明太チーズもんじゃ味』

新発売の文字に弱い私は即買い!!!!

なんとも言えない鉄板で焼いたような味!!

最高(^O^)(^O^)[:ラブ:]

ぜひ買ってみてください!!

では今日も笑顔で頑張ります(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください