可愛い? 後輩★

今日の担当は、島っちです(●^o^●)
今日雨降る見たいですね〜。。
帰るまでには降らないで頂きたい!!

今日は、可愛い可愛い!?w後輩の
あけみちゃんの可愛いショットを
載せたいと思います!!!!

朝私が、スプライトという飲み物を持っていたら
「それってどんな顔になりますか」
とかって分けのわからないことを
いっていたので、
私が、「じゃあコーラの顔ってどんな顔?」
と言ったら、、、、、、

www

意味が分からないけど、おもしろかったです(^_^)/

そして、「島田さんの顔」とかいって

なんか可愛くはない顔されました・・・w

でも私ってこんな顔しているのかも・・・w

最後にあきーっなと3人で
パシャリでお別れ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください