奇跡

こんにちは!

今17時なのですがお腹空いて

力がでないべっちです。

一昨日の夜に私の好きは

トマトのスナック菓子があるのですが

奇跡が起きたのです(@∀@)!!

いつもは↓

こんな感じ★

でも奇跡のお菓子↓

なんと2つ入り〜

なんだか得した気分になりました(^_^)/

きっといい事があると信じていましたが

受付スタッフゆかが『今年の運使い果たしましたね 笑』って・・・

やっぱりそーなんでしょーかね・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください