my boom♡♡

 

みなさんこんにちは!

本日のBLOG担当、ありさでーす:-)

最近雨ばかりでなんだか憂鬱ですよね…

せっかく咲いた桜もこの雨で散ってしまってるかもですね

先週あたり家の近くの公園で撮った桜の写真です

__

 

 

 

天気も良くてすごくきれいでしたぁ

 

さてさて本題です!

タイトルにあるmy boomを紹介いしたいと思います!!

 

いまあたしの中でとても”hot”なものが…こちら!

ででーん!

__

 

 

 

”メイソンジャー”ですっ❤

この間offの日にmamとshoppingに行き

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでついにget❤

 

メイソンジャーというのは、気密性のあるねじ蓋付の保存用ガラス瓶のことで

分厚くて丈夫であること、二重構造のふたによって長期保存が可能であることが特徴です!

耐熱性にも優れているので、そのまま温めたりお湯で雑菌したりもできる優れもの♪

NYなどではすでにポピュラーでカフェなど飲食店では

コーヒーやデザートがメイソンジャーで出てくるお店もあって

人気に火がついたそうです!

海外セレブも朝食代わりにスムージーなどを入れ持ち歩き

いま注目されているそうです

そしてメイソンジャーといえばball社

ダウンロード-4_R2

 

 

 

ball社は1858年にアメリカで誕生し、
100年以上の歴史があるそうです!

実はあたしもballのメイソンジャーが欲しかったのですが

なかなか見つからなくて妥協~

でもすごく便利なのでこれから愛用したいと思います♪

他にもこんな使い方があって

スイーツやサラダも!

a982d4ad70fc168e522ac3321e4080efe278837f

 

 

 

DvYkChAKOPs6Kp0f-400x400

 

 

 

1-3c

 

 

 

a_m_tumbler_01

 

 

 

ケーキは層が見えるので見た目もきれいだし

サラダはフレッシュなまま保てるもで最高ですね❤❤

サイダーなどもフルーツを入れてカラフルにかわいく、

ふたがあるので炭酸も抜けないんですってー!!

長くなっちゃいましたが、おすすめのメイソンジャー

気になったかたはあたしと一緒にjar life しましょう!(^^)!笑

 

see you :-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください