久しぶりに…

 

 

こんにちは☀

今日のブログを書くのは あやのです。

タイトルになっている 久しぶりに…とは

2年ぶりくらいに中学からの友達と遊びました(^O^)♡♡

レイクタウンに行ったんですが…..なんと!!!

今、人気の 8.6秒バズーカーがイベントで来ていました!

この 方達です!

ドン!!!

 

im

 

 

 

 

 

見ようとおもって イベントをやるところまで行ったんですが

残念なことに…人が多すぎて見れませんでした(._.)

どこ見ても 人!人!人!って感じで諦めて戻ったら

ほとんどのお店にお客さんがいなくて びっくり(@_@)!!

駅の方行くにつれて レイクタウン スカスカでしたよ!

やっぱり すごいな~って思いました。

 

 

欲しいものもあまりなかったので

ご飯食べて、お店を見て、あとは、ゆーっくり 話してました。

楽しく過ごせてよかったです♡!

 

話変わるんですが いいことがありました。

 

何も知らずに

今日、得唐揚弁当をたのんだんです!

通常 490円なんですが 今安くなっていて460円になっていたんです\(^o^)/♡

お腹がすいたのでこのへんで…。

 

 

- お わ り -

 

 

 

久しぶりに…」への2件のフィードバック

  1. まつ

    おととい足立自動車学校を卒業し
    本日、免許証を取得しました!!

    受付スタッフの方
    指導していただいた指導員、検定員の方
    本当にありがとうございました\(^o^)/

    車嫌いだったわたしが免許取得できたのも
    足立自動車学校だったからと思います♡

    安全運転心がけて
    がんばっていきます!

    返信
    1. ADSスタッフ 投稿作成者

      おめでとうございます(^O^)!

      そんな風に言っていただけて、
      私たちスタッフ一同も嬉しいです♡

      はい!安全運転に心がけて事故のないようにしてください\(^o^)/
      わざわざコメントありがとうございました♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください