part2

教習生のみなさま、こんにちは!(^^)!

今日の担当はみづきです(*^^)v

最近お天気が悪くてどんよりです(-“-)

私のやりたいことpart2!

『おふろcafe』です!(#^.^#)

簡単に言えば、スパみたいな感じなんですが、

ハンモックとか暖炉とかがあり、

ゴロゴロするにはもってこいの空間なんです♡

00000000

 

 

 

ぐうたら1日すごしたいと思います^m^

話は変わりますがついに私にも!!

免許更新が(゜o゜)、、、

0000000000

 

 

 

早くいかなくては、、、と思いつつも、

3年間使う免許になるので、髪の毛のプリンなど

直してから行こうと思います(゜レ゜)笑

最近は待っているものは朝のニューススッキリの中で放送している

ふなっしーのアニメです(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください