観たい映画♡♡

教習生のみなさん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

今日はぽかぽか気持ちのいい陽気ですね

なのに明日は『寒の戻り』で気温がひとケタなんですって

雨も降るようなので、

みなさん暖かい恰好でお出かけくださいね

 

4月といえば、はじまりの月ですね~

ADSでも1日から新入社員(フロント)を3名お迎えしました

わからないながらも、一生懸命な姿を見ていると

自分も初心を忘れず、さらに頑張らなくてはいけないなと

改めて感じる今日この頃でした

 

話は変わりますが、

みなさんは最近どんな映画を観ましたか

最近公開の映画で気になっているのが4つ

 

pfgofpog

 

 

 

 

 

fgfpglfpf

 

 

 

 

 

fogifkogf

 

 

 

 

 

foofglgpf

 

 

 

 

 

何から見ようか迷っていますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください