満開!

おはようございます(・e・)
今日の担当の まお です!

やっと暖かくなってきてやっと春!って感じですね[:ポッ:]

この前のお休みに満開の桜を見にいきました!
とっても暖かくて絶好のお天気[:ハート:]

目的地到着!(群馬県)

駐車場からあふれるくらいの桜。

本当に埋めつくされててとっても綺麗でした[:ラブ:]

桜の道をお散歩したり
どうしてももっと動きたくてバトミントン♪
わんちゃんと戯れたり♪

手の届くくらいに押し寄せる桜[:ラブラブ:]

近い近い(((((((><))))))))))

川沿いにはこいのぼり

久々にまったりな1日を過ごせました[:YES!:]

今日も1日頑張ります!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください