大ショック

こんにちは。

昨日サンシャインシティに行ったら

元モーニング娘の辻ちゃんを発見しました!

昨日からお店を出しているみたいです!

お時間のある方、ぜひお店へ!(^^)!

 

 

そしてタイトルにあった“大ショック”とは・・・

4月3日、仕事が終わり携帯を見てみると

島っちからメッセージが。

読んでみると

 

1428205543113

 

 

 

『なうです』

ネタとかではなく、

この2人が大好きでぜひ会ってみたいとずっと思っていました。

しかし仕事の日に、しかも近くに来ているときに

仕事だなんてショックすぎて悲しかった・・・

しかも会場はレイクタウン。

レイクタウンは好きでよく行くのに・・・

運が悪すぎる。

次の日なら休みだったのに・・・

一番好きな小池徹平に会えないのと同じくらい

大大ショックでした(;_;)

 

なのに『なうです』とか簡単にメッセージ送ってきて

しかも見ないで帰ってきた・・・

そんな島っちが許せない。

 

以上。

 

最後に最近トレンディエンジェルが好きなので

のツーコンビ最高!!

Screenshot_2015-04-04-21-00-13

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください