こんにちは!

 

 

4月1日に入社して、新社会人4日目のりかです♪

3月まではアルバイトとして働いていましたが、4月から正式に

足立自動車学校の正社員となりました。

教習生の皆様に 足立自動車学校に通ってよかった~!!  と思ってもらえるように

精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

話は変わって・・・

今私も働きながら教習生として足立自動車学校に通っています!(^^)!

入社までに免許を取るつもりだったんですが、誕生日が3月の半ばだったので間に合いませんでした・・

なので仕事のあとに学科受けて・・・ 技能受けて・・・ 効果測定を終わらせて・・・

 

 

そしてついに明日!!卒業検定を受けます

長かったような短かったような・・・

 

 

 

明日卒業検定を受ける方一緒に頑張りましょう(^O^)

そして安全運転を心掛けて 一発合格目指しましょう!!!

 

 

0001

 

 

 

 

 

 

 

 

お  わ  り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください