我が家の女王様

 

こんにちは!ブログ担当のりかです!(^^)!

今日は我が家の女王様を紹介したいと思います

その名も ぱぴ です!!(愛犬です)

 

\じゃじゃーん/

image1

 

 

 

 

マルチーズとミニチュアダックスフンドのハーフです。笑

家で一番偉いのは多分彼女です。。

かわいくて仕方ないので甘やかして育てたら だいぶワガママになりました・・・

寝床は私のベッドです。

寒いときはお布団の中に潜り込んできます。

あとは膝の上でくつろいだり

枕を占領したり。笑

image2

 

 

 

 

image1

 

 

 

でも可愛いので許せちゃいます(-_-;)

甘えん坊でわがままっこだけど、バイトから帰るとお出迎えもしてくれるので

毎日癒されてるんです♪

 

以上、愛犬紹介でした!!笑

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください