あと4日!!

教習生の皆さん こんにちは^^

 

最近は今まで以上に

花粉がひどく飛び散っているようで

いつにも増して鼻がむずむずな

フロントスタッフ misuzu です

つらい!!

 

この間もお知らせしましたが

あともう少しで、タカアンドトシさん出演

バスドラが始まります

 

ph01

 

 

 

 

それに先立って、3月28日23:15~テレビ朝日にて

『実はこっそりバスの免許とってました!

タカトシ大型運転免許取得に密着!』

が放送されます

 

この大型免許とは、

ADSで取得されていまして、

その模様が放送されます!!

皆さんもぜひご覧になってくださいね

 

最近温泉に行きたい病が

再発してしまい、どこがいいかしらと

伊香保温泉の画像を見ていたら

こんなものを発見!!

 

o0427045010721385118

 

 

 

 

何かすごい!!!

迫力がものすごいですよねw

 

あとはこんなところも行ってみたいな~

 

irtortprtr

 

 

 

 

iureireo

 

 

 

 

ではでは今日も良い1日を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください