予約の空きについて★

 

今日の担当は、しまっちです!(^^)!

だんだん春に近づいて来ましたね★

たくさんの人たちが新しい年を迎えますね!!

私は、何も変わらずただ4月を迎える…笑

 

卒業式や入学式やクラス替え羨ましい!!!

 

 

だんだん予約の空き出てくるように

なってきました(#^.^#)

 

当日の予約もキャンセル待ち居なければ

お電話で受けたまわることもできます( ^)o(^ )

 

ツイッターなどでも空き時間確認できますので、

足立自動車学校で検索してみてください(^○^)

 

manabeee

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください