明日から4月!

 

 おはようございます!

 本日担当ゆかです(^o^)

 今日で3月も最後!
 いよいよ明日から4月に入りますね(・・;)

 この会社に来たのがついこの間のように感じます!

 私が入社してからもう2年も経つなんて、

 お仕事してると1年ってあっという間です!

 春の陽気を感じられますが、

 でも今日はかなりの強風!!!!!!!!!!

 風が強すぎですね(・_・;)!

 ご覧のとおり今日はやばいです[:びっくり:]

 

 夕方には雨も降るっていうし、最悪です・・・

 話は変わりますが、皆様にちょっとした報告があります★

 明日から4月なので、受付の制服も変わり衣替えします[:ハート:]

 なのでなので今日は最後の冬の制服です!

 皆で撮りました(^o^)♪

明日からどんな制服になるかは秘密です[:ハート:]  

 
 
 おしまい[:ときめき:]

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください