べっち

タイトルにもあるように今日の担当は

べっちです。

自分は花粉症なのですが辛くて辛くて

夜眠れない・・・(゜-゜)

どーにかして・・・・

そして今日は仕事中の島っちです

↓↓↓↓

真剣すぎなのか片せないのか

机の上はこんなんです 笑


↓↓↓↓

最近4月に入るということで

予約も取りやすくなるかと思います\(゜∀\)(/∀゜)/

まだまだの方ももうすぐで卒業の方も

最後まで教習頑張ってください♪

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください