衣替え

こんばんは♪フロントスタッフのりえです
昨日の強風で皆さんケガ等は無かったですか?

強風でトレーラーハウスは揺れるし
風の音は、もはやコンドルが鳴いてる?かのようでしたね

早くぽかぽかの春になってほしいですね

ADSのフロントスタッフは今日から衣替えでした
前回の温かいパーカーから爽やかなYシャツになりました!

まだ寒いので、カーディガンを着ているのですが
カーディガンの色は自由なので皆、好きな色を選びました

そうしたら!!!事務所はパステルカラーになってました★

皆個性が出ています!!

その日によってカーディガンの色が違いますので
さりげなく確認してみて下さい★

そして今日から新入社員になった
あきなちゃん!まおちゃん!あけみちゃんです!

1月からアルバイトとして一生懸命働いて
今日からは社会人です♪

皆さん暖かく見守ってください(*^^*)

皆さんこれなんだと思います?

これ実は印鑑なんです!!

まめ吉さんがフロントスタッフにくれたんです
皆ミニーやミッキーやプーさんなんです

名札の所にぶらさげられてかなりべんりです

印鑑を頻繁に使う方には必需品になりますね
みなさんもつかってください

今日はこの辺でさようなら★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください