ブーン(・・)

おはようございます(・e・)担当のまおです!

3月も残あと3日!!!!
もう4月になってしまいますね。

最近免許をとってから車を乗る機会が増えてます[:ラッキー:]
最初はおどおどしながらでしたが大分慣れてきました!
頑張ってお金を貯めてmycarがほしいな(・3・)とか
思ってみたり♪

……とまだ初心者な自分wwwwww

今日も卒業検定を受けに来ていただいてる人が
沢山います!!!!!

4月になり忙しくなると思いますが
教習に通われている皆さん、卒業に向けて頑張って下さい!

免許をを取りたい!を思っている皆さん、
優しい先生方達です!
是非お待ちしております[:!:]

私もお仕事頑張ります!

これは!

ア○パ○マ○?

今日も1日頑張ります★

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください