今日は暖かいそう〜

今日の担当は島っちです(●^o^●)

もうすぐ4月です。1ヶ月1ヶ月早いです。

だんだんと予約の状況も落ち着いてきました(^_-)-☆

まだ学生で春休み4月またいでいる皆さん!!!

狙い時です。どんどん予約取ってください!!!

こんな素敵な指導員たちがお待ちです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんな面白いし、とってもいい人達しかいません!!!

こんないい教習所で、今日も一日頑張ります。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください