今日の天気はいい天気〜♪♪

こんにちは(*^∀^*)ノ

今日の担当は あけみ です★

実は昨日高校のときからやっていたバイトが最後でした(:_;)

最後だからとお菓子をもらいました[:ラブ:]

ブラックサンダー!!

知ってますか??

ちょーおいしいんですよ(^O^)[:食事:]

ちなみにセブンイレブンなどに売ってる「チーズスティック」
は知ってますか??

アイスなんですけど、これもおいしいんですよ!!!

学校帰りとかによく食べてました(^O^)[:ソフトクリーム:]

あと今日の朝、可愛い柴犬がいたんです!!

自転車のかごに乗っててうとうとしてたんですよ!!

かわいい〜[:ラブ:]

あ、あとこの前も歩き方が特徴的な柴犬がいて

可愛過ぎてさりげなーく後ついて行きました(笑)

全くあやしまれずに普通に(笑)

かわいい犬をみつけるとつい追いかけたくなる今日この頃でしたー(^_^)

では今日も頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください