春はもう間近!!

おはようございます♪
フロントスタッフのりえです

今日の天気大好きです
でも花粉症の方にはツライ一日に
なっちゃいますね(/_;)

もうすぐ4月ですね、この前3月に
なったばっかりなのにあっという間です

4月からは新入社員になられる方もいらっしゃいますよね★

ADSにも今はアルバイトでも4月からは新入社員になる
あきなちゃんが一生懸命、お仕事を覚えています!!

そして一生懸命指導するべっち先輩!!立派です

なんだか微笑ましい光景ですね

私も頑張らなくちゃ!!と思いました♪

最後に先日イチゴを頂いたのですが
見たことないイチゴがありました

手のひらサイズで3個がくっついた感じですね
なんだか食べる気出ないイチゴでしたが
べっちさんはむしゃむしゃ食べてました

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください