卒業アルバム

こんにちわ(・3・)
今日の担当の まお です。

残り3月もあと少し…

ふと!この間。
この間卒業したばかりの高校の卒業アルバムをみていました。
写真は見ていたけれどある1ページを見ていませんでした。

一番最後にあるページ

卒業アルバムをもらってすぐこのページを広げておいたら
いつの間にかに皆が書いてくれました(;;)
………涙(;;)

とっても懐かしいことばかりでウルウル

沢山思い出のつまった卒業アルバムです。

いつか笑ってみる日がくるのかな[:ラッキー:]

みんなスマイル

今日も1日頑張ります♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください