大型二輪のこと^^

みなさん こんにちは^^

今回は フロントスタッフ misuzu が

担当いたします[:さくらんぼ:]

ところで、

最近少しずつ暖かくなってきましたね[:嬉しい:]

暖かい季節といえば

やっぱりバイク[:!:][:!:]

そこで、意外と知られていない

大型二輪車のヒミツをお教えします[:ひらめき:]

大型二輪免許とは

総排気量400 ccを超えるバイクを運転するのに

必要な免許です[:チョキ:]

ADSでも、お電話などで

よくお問い合わせがあるのですが、

大型二輪免許 は 普通二輪免許 を

お持ちでない方でも取得できる免許なんですよ[:見る:]

ADSに通っていただいている

教習生の方の半数以上の方は

全く免許をお持ちでない方や

普通車の免許しかお持ちでない方なんです[:楽しい:]

大型二輪と聞くと

ものすごく重くて大きなイメージや、

何だか取るのが大変なイメージが

頭に浮かびますよね

でもでも実際には

全くそんな事ないんです

二輪免許が初めての方や、

ちょっと不安だなという方は

シートが少し低くなっている車両もありますし

重たそうに感じる車体も実際に運転してみると、

普通二輪とほとんど変わらないことがよくわかります(^ ^)

何と言っても、

女性の教習生の方がとってもたくさん

いらっしゃるんです[:ハート:]

見ると触るとは大違い!

取ろうかな。

どうしようかな。

とためらっているあなた!!!

一度 ADS に

いらっしゃいませんか??

館内には、

ハーレーダビッドソンの

とってもカッコいいバイクを展示していたり、

2Fには 教習コースを一望できる

ラウンジもあるんです[:ときめき:]

ユニークなインストラクターと一緒に、

夏に向けて今から始めてみませんか?

素敵な思い出をお約束します[:グッド:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください