ニョッキ

おはようございます!

今日のブログ担当のあきなです!

最近、近所の桜の木がだんだん開花してきました。

春が近づいてる証拠ですね[:桜:]

満開になると本当に綺麗ですよね(´vωv`*)。o0○

中学校、高校の時もすぐ側に桜の木がありました。

その時期になると一斉に咲きだして、
散っている中歩いて花びらキャッチしたり、

何かとウキウキしますが、

でも、(中学校の時)桜が開花すると同時に、

毛○くんが大量発生して地面にいらっしゃったので、

毎日登下校の時踏まないように必死な時もありました 。

あとはその毛○くんを友達が大量▲※していたり( ̄Д ̄;;恐ろしいw

でも早くもっと暖かくなって満開の桜が見たいですね〜[:楽しい:]!

はや〜くこい、は〜るよこい!←

それでは今日も一日宜しくお願いします(ツ _ _)ツ))[:ひらめき:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください