あなたは何型(^o^)??

おはようございます(^○^)[:おてんき:]

今日の担当は オードリー・ヘップバーン です!!

ごめんなさい。あけみです(^_^)[:チョキ:]

ちなみに、私のお父さんオードリー・ヘップバーンが好きです(笑)

そして全然関係ないですけど
お母さんはオードリー・ヘップバーンに似てたらしいです。

※あくまでもお父さん情報

朝からどうでもいい話でごめんなさい(ーωー)

話は変わって

「O型自分の説明書」て知ってますか?

この本おもしろい!!!

私を基準にして作ったんじゃないかと思うぐらい
当てはまるんですよ(゜З゜)[:ひらめき:]

本当に!!!

おもしろすぎて
高2の頃の愛読書にしてました[:ラブ:]

ゆいつ必死に読んだ本(^o^)

私の家族みんなO型なんで家はひっちゃかめっちゃか。

おおざっぱがいっぱい(._.)

書きたいことあったんですけど忘れちゃいました(._.)

自分しっかり!!

てことなんでまた、今度書いてもいいですか??

書きますね(^○^)(笑)

今日もしっかり噛まないように頑張ります!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください