暗○パンが欲しい。

おはようございます!

今日ブログの担当のあきなです(・Å・´)

この間、やっと卒業検定を受けましたーー[:!:]。

最後のみきわめからだいぶ経ってからの

検定になってしまい、感覚を覚えているか不安で不安でしたが!、

結果は合格できました[:悲しい:][:ひらめき:]

もうホントに嬉しかったです[:楽しい:][:ハート:]

でもまだ、

試験場に行って筆記試験があります。

筆記試験・・・・(-_-;)。

まめ吉さんが朝、問題を出してくれました、

Q。信号がある踏切をそのまま通過した。

さー!皆さん!(笑)わかりますよね??

そうです!

正解はーーーー

「○」です!

私は間違えました\(゜ロ\) (/ロ゜)/←ちょ。

明日からお休みなので
早速その期間に受けに行こうと思います。

これから卒業検定受ける方やまだ受けていない方も

頑張りましょう!!私も頑張ります!

では今日も一日宜しくお願い致します!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください