花粉症(・_・;)

おはようございます(^○^)[:おてんき:]

今日の担当はあけみです♪♪

今回は花粉症について書きたいと思います!

たいして詳しくないのですが・・・

私は去年から花粉症になりました[:拍手:]

まず、耳の穴の中がかゆくなります。

次に目がかゆくなります。

鼻水も止まりません・・・

くしゃみはそうでもありません(笑)

だから、まだ花粉症だと認めてません!!

とりあえず、お父さんから

「ヨーグルト飲みなっ」と言われたのでヨーグルトは飲んでます☆☆

目も洗浄液みたいのでしっかり洗ってます(^o^)

洗浄液で洗った時のあのスース―感はたまらん!!

目がビィショーン!!!!  

といっきに爽快感に満ち溢れます[:チョキ:][:チョキ:]

たまにどうでもいい時にやると眠気覚ましにもなります(^o^)☆☆

皆さんもぜひ!!!

今日は花粉が多いみたいなので気をつけてください!!

眼鏡にマスクは眼鏡が曇るので気をつけてください!!

では今日も元気にがんばります(^○^)[:星:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください