卒業!…&美味しいデザート♪

こんにちは☆今日の担当の まお です。

きょうはポカポカ陽気で暖かいですね♪
花粉もブンブン(;;)ショボショボ
マスクマンです(笑)

私は3月10日で大宮商業高校を卒業しました!
当日の日に朝から雪が降り残念な天候でした。

いざ!卒業式!
緊迫した雰囲気のなか名前が呼ばれホットしました。
退場のときいつもガミガミ鬼のような先生が
もの凄く号泣しながら「おめでとう!!」って拍手していたのを見て
わたしも泣いてしまいました。

校則がもの凄く厳しい3年間でしたが
今思えば厳しく指導してくれたから就職もきまって
ちゃんと卒業できているんだなと思いました。
卒アルにみんなにコメントしてもらったり写真撮ったり
最後のSHRで泣きすぎてボロボロの担任の先生から
話を聞いてさようならをしました!

皆にあんまり会えなくなるけど4月からは社会人!
頑張っていきたいとおもいます。

あともう一つ!書かせてくださいwww

この間TDSに行ってきました!
タワーオブテラーが新しくなっていたのでウキウキでいったら
なんと…5時間待ち…
5時間待ちなんて見たことありませんでした(;;)
他のアトラクションも4時間や3時間…
平日なのにもの凄く混んでました

ここで!美味しいデザートを紹介します!

まず、ダッフィーのお店で☆

とっても可愛いドーナツ[:ラブ:]
これはシェリーメイのドーナツです
可愛すぎて少しの間眺めていましたww

マーメイドラグーンのお店で☆

これもかわいいです[:ラブラブ:]
アリエルの海をイメージしてあるみたいです♪

とっても美味しくてほっこり(・3・)♪

食べたあとはたくさん動いて1日満喫しました!
ディズニー大好きです[:ハート:]

それでは今日も1日頑張っていきましょ♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください