ゴロンゴロンヽ(=´▽`=)ノ

おはようございます!

今日のブログ担当のあきなです(・Å・´)!!

本日も晴れですね!

この間愛猫のチー↓も、

ものすごい勢いで地面にゴロンゴロンしてました((((o((=゚ェ゚=))o(笑)

(写真だとゴロンゴロン感が[:汗:])

この間、千葉県の方で地震がありましたね

自宅でサッカーの試合見てたのですが、
緊急地震速報が流れて驚きました。

後に、ビデオで録画していたのを再生してたら 
あの地震速報の特有の音ありますよね?
どうやらあの音が鳴ると地震が来ると覚えちゃったらしく

!!!!(*゚ロ゚)ハッ!!って瞳孔開いちゃって
テーブルの下にいち早く非難してました

震災当日も二階にいて
そのあと押し入れ付近にずーと隠れていたので

可哀相なことをしてしまいました(泣)ごめんチー(/_;)

では今日も一日宜しくお願い致します!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください