太陽ラーメン!!!!

今日の担当は、島っちです(^O^)☆
この間食べたラーメンのお話♪♪

最近西新井に出来た、「太陽ラーメン」というお店!
ここのお店を知ったのは教習生情報☆
ちょっと気になり、べっち先輩を連れて行ってきました(^_-)-☆

お店はこんな感じ!!

メニューはおもに、トマトスープのラーメンです!!!

私たちは、「太陽のチーズラーメン」とゆうのを
食べました(*^_^*)

感想は、スープスパゲッティー見たいな感じで
とってもおいしかったです(^_^)/

最後にごはんを入れて、リゾット風にしました!!!
それもおいしかったです(*^^)v

お客さんは、女性の方がやっぱり多くて
こうゆうヘルシーなラーメンは女性向けだと
思いました!!!

もし良かったら
皆さんも一度食べに行ってみて下さい!!

西新井の西口のすぐそばにあります(^O^)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください