卒業しました!

おはようございます\(^O^)/
  

今日の担当は あけみ です♪

あぁ〜ついに高校卒業しちゃいました(>_<)しみじみ
卒業式のとき大好きな先生に強引におんぶしてもらいました(笑)

そのせいで腰痛めてました(笑)ごめんなさい。

思い出すと本当にくだらない事ばっかりやってたな〜と思います(^_^)☆

立ち入り禁止の屋上がたまたま開いてたときにはテンション上がっちゃって
一人でワッキャ!ワッキャ!してました(笑)

お弁当に箸じゃなくて『しゃもじ』が入ってた時はビックリして
時がとまりました。  おもしろかったー!

農業の授業で友達がカマを投げてきたときには
尋常じゃない恐怖感で死ぬ気で逃げ回りました(笑)

制服も着れません(・ω・;)

制服ディズニーもコスプレになっちゃいます。

思い出すと泣きそうになっちゃうので、ここまで(*^_^*)

高校生活最高でした!!!!!!!!!!

4月からは社会人です!!

気持ちを切り替えてたくさんのことを学びたいと思います!!!

こんな私ですがよろしくお願いします(^O^)☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください