こんばんは

みなさんこんばんは
フロントスタッフのりえです!!

昼間はぽかぽかしていたのに
今は少し雨が…!!

先日、?木指導員からクリスピードーナッツをいただきました

箱を開けると,,,,

こんなかわいいドーナッツでした!!
とってもおいしかったです(゜゜)☆

?木指導員いつもいつもありがとうございます
食欲旺盛なフロントスタッフは秒殺で食べました笑

今日で震災から1年が経ちました

毎日仕事に行き、ご飯を食べて家族と会話して
そんな普通の生活がどれほど幸せなことなのか
本当に実感した一年でした。

ADSでは復興支援活動で募金箱を設置していますので
皆さんの温かいご支援を、お待ちしております

宜しくお願いします

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください