どーーも

こんにちは!

雪・雨大嫌いなべっちです。

最近妹が高校を卒業をして暇なのか

よく朝帰り・・・

そんな妹とこの間北千住で買い物をしました。

いろいろなお店を見て悩んでいたのですが、

小さい声で「あのお店でだったら買ってあげるよ」

と言ったらバッチリ聞こえてたみたいで

「じゃ買う!!!!」って・・・

早かったぁ(・・;)

そして夜、パスタを食べるためレストランに♪

生パスタ美味しかった♪

もちろんここもわたしが・・・(*_*)

でもなんだかんだ妹大好きなので許す 笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください