てるてる坊主

おはようございます!

今日ブログの担当のあきなです(・Å・´)

本日は雨ですね(>_<;)
平日という事と雨という事でバスもギュウギュウで大変でした[:路線バス:][:プシュー:]。

そしてそして

明日!今年も!ADSにて、

ママキッズ」が開催されます(゜ω゜)!

ママキッズは、

主に交通安全を楽しく学ぼうっていうもので

馬に乗ったり人形劇をしたり

色々催しをしたんですよ

(↑昨年の呉先輩のブログ引用[:星:])

楽しそうですねー☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆!!

でも明日も午前中雨らしいのとのこと。

晴れろ〜〜〜〜[:モゴモゴ:][:プシュー:]

てるてる坊主飾りますか[:おばけ:]←。

では今日も宜しくお願い致します[:!:][:ひらめき:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください